
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『抜かれるなら、度肝がいいよね。』

2011.02.28 (Mon)

レンタルって、借りた途端から返す事が気になって
落ち着かないというか何というか・・・

だから私は、ビデオとかCDとか借りたことなかったんだけど
レンタル大好きマスターと
その影響をうけ始めてきたChi~がDVDを借りるというので

私も1枚選んでみました♪
『ダーリンは外国人』

ホントはChi~と映画館で見たかったんだぁ

D1002133.jpg

それぞれが空いた時間に自分の借りてきたものを見るつもりでいたけど
これだけは、ふたりも興味があるようで

夕食後に3人揃ってDVD鑑賞スタート!

bnr_170x240.jpg


私は、ず~~~とずっと前から
Chi~がトニー(ダーリン)のような男性と出会えたらなぁとひそかに夢見ているんです
(夢のまた夢)

母親目線で
娘とだぶらせ、泣いて笑って・・・優しい気持ちになる映画でした♪

父親目線ではどうだったのかな??

Chi~は映画を見る前に「国際結婚めんどくさそう~」って言ってたけど
異文化ギャップに大爆笑
見た後、少しは考えかわったかなぁ??

日本の良いところもたくさん感じることができました!

おすすめです


←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

関連記事
10:57  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ママ友と『陽だまりランチ』

2011.02.27 (Sun)

このたび、サントリーさんの
『オールフリーで陽だまりランチスタイル』モニターキャンペーンにめでたく当選しました♪

graphic_img.jpg

早速 ママ友集合!

D1002125.jpg

今回も、momokoさん宅にお邪魔して(いつもお世話になってます^^;)
午後のひと時をオールフリーと持ち寄りご飯で楽しく過ごしました

私はカボチャのチーズ焼きを! レシピはこちら→★

カンパ~~イ
D1002121.jpg

ノンアルコールだから車で集合

昼間の乾杯もノンアルコールだとパパ達に気兼ね無く飲めちゃいます ^^;

D1002123.jpg

私たち、そろそろ健康が気になるお年頃なので
カロリー・ゼロ&糖質・ゼロなところも嬉しいですね♪

D1002122.jpg

しっかりビールテイストで、揚げ物はもちろん
サラダやデザートとも楽しめる女性好みの味わいです

D1002124.jpg


ノンアルコールでも充分盛り上がれる私たちなのね


※モニター応募はまだ間に合います! 皆さんも急いで!!
←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

関連記事
23:26  |  美味しかった♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

春がそこまで・・・

2011.02.26 (Sat)

暖かい日が多くなってきました♪

関東地方では春一番の発表も!
春ですね~

新潟もこの辺は、道端の雪もほとんど解けて春がそこまで来ています

Pepperは雪の上を歩けなくて残念そうですが・・・

D1002101.jpg


美味しいもいただきました ^^;

D1002112.jpg

『さわ山』の桜餅
お腹も春になりました

D1002111.jpg

ここの大福最高です

今まで食べた大福の中でNO.1と言っても過言ではない!

※表現力が乏しくてこの美味しさをお伝えできないので、ぜひ食べてみてね

丸ライン


近頃のお弁当は、毎回かわり映えがなく

D1002110.jpg

撮り残しておくことも少なくなってきました。

部活では、卒業式での演奏曲を練習しているようです
そんな時期になりました


←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



関連記事
12:52  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マイメロ発見!

2011.02.23 (Wed)

D1002107.jpg

とちおとめ


今朝のちっちゃなラッキーでした ^^;

251-012005img01.jpg



←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
関連記事
08:17  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

本気が感じられない内容となっております・・・。

2011.02.21 (Mon)

定休日の今日は、ちょうど父の命日なので
実家へ仏様まいりに行って来ました。

途中angeに寄ってお菓子を買って
(angeサンから)誕生日のプレゼントをいただきました♪ウレシー

D1002103.jpg

ふたつだから、喧嘩になると悪いので
ふたつとも私がいただきます ^^;


危ない!狙われてる

D1002104.jpg


実家の母からマスターにチョコレートを預かってきました。

D1002099.jpg

さくら  オレンジ  柚子  紫いも   抹茶   キャラメル

6色のミルフィーユ
どれも美味しそう~~

私は、柚子をもらって食べました ^^;


私のまわりには 誘惑がいっぱい


D1002097.jpg

やっちゃん、ごちそうさま♪


D1002102.jpg

しんちゃん、ありがとう♪


いえいえ、 そりゃもう頑張ってますよ
カーヴィーダンス


もちろん、本気で痩せたいと思ってますよ ^^; コレデモ?!


←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

関連記事
20:34  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

キャラメルパン再び

2011.02.18 (Fri)

D1002092.jpg

生地半分にカットしたキャラメルをくるくる巻きこんで

残りの半分は、ココアマーブルに!(チョコ入り)

今回は、ミニ食パンサイズで

D1002091.jpg

キャラメルパンにハマってます ^^;


←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

関連記事
23:48  |  お菓子・パン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ANNIVERSARY

2011.02.15 (Tue)

またひとつ年を重ねてしまいました
自分が幾つになったのか?!数えづらくなるほど・・・

精神年齢との差がどんどん増していくばかり

これも個性と開き直って
自分らしく 明るく楽しく美しく 突き進みます

年齢とともに年々増す体の厚み
「そろそろ本気で努力しろ!」自分に言ってみた ^^;

そして始めた・・・
D1002093.jpg

最近 話題のカービーダンス♪

まだ一週間ほどなので効果は感じられないけど
6月の健康診断にはウエストが数センチ
サイズダウンしてるように頑張ろっと


line19.gif


2月15日は、Pepperが家族になった日でもあります
我が家にPepperがやって来て1年が経ちました!

D1002034.jpg

・・・まだ1年??
もう何年も一緒にいるみたいに感じるのは
Pepperを中心に毎日を過ごしているからかな ^^;

我が家の次女 すっかり家族の一員です!

家族で一緒に思い出を重ねていこうね


←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

関連記事
16:39  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

義理チョコと毎日かあさん

2011.02.14 (Mon)

D1002090.jpg

マスターが長岡のお義母さんからもらったチョコレート♪

D1002089.jpg

まさに義理チョコ ^^; (違うかっ)

D1002088.jpg

キレイなマーブル


line花


映画『毎日かあさん』を見て来ました!

kaasan.jpg

マスターは『太平洋の奇跡』が見たかったから
別々のスクリーンに入ろうと思って行ったけど

始まる時間があまりにも違ったので
結局二人で『毎日かあさん』を見てきました ^^;


泣いて、笑って、幸せな気持ちになりました。

この家族のように慌ただしく過ぎてる自分の毎日と照らし合わせて
「これでいい! でももっと楽しもう♪」
そう思った。

家族っていいなぁ
そう思った。


主演の二人のかけ合いも見たかった理由のひとつ


ぜひ劇場で


←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

関連記事
19:38  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「今年もありがとう♪」と「チョコブラウニーのレシピ」

2011.02.12 (Sat)

毎年この時期になると届くチョコレート♪

D1002081.jpg

HIROEちゃん、いつもありがとう

D1002080.jpg

家族で、ひとつ ひとつじっくり味わっていただいてます

D1002079.jpg


ライン葉


今朝、お弁当と同時進行でもう一度焼きました!

チョコレートブラウニー
D1002086.jpg

それくらい簡単にできます

レシピはこちら→★

D1002085.jpg

大きめに砕いたチョコも入れ、金箔をあしらって
リッチに仕上げてみました


←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
関連記事
22:37  |  美味しかった♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

チョコレートブラウニー

2011.02.11 (Fri)

友チョコ作りました♪

D1002077.jpg

胡桃とドライフルーツ入り
ブランデーをきかせておとな味

D1002076.jpg


おじいちゃん、お義兄さん、お世話になったお友達・・・
まだまだたくさん焼かないと足りないなぁ

味見をし過ぎるからかな ^^;


←応援クリックいただけると嬉しいです2テリア
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

関連記事
22:58  |  お菓子・パン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
