03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

アジュバンでフルメイク

2010.04.30 (Fri)

お待たせしました!

ADJUVANTプリンシェルシリーズに
アイブロウ&アイシャドウパウダーリップグロスが加わり
これでフルメイク完成です烈


eye1.jpg

アイブロウ&アイシャドウ パウダー
アイブロウにもアイシャドウにも使えるパウダータイプ。
洗練されたブラウンのグラデーションで
目元を引き締め、ナチュラルな仕上がりに。
税込¥3,990(¥3,800)


rip1.jpg

リップグロス
たっぷりの潤い成分が唇に艶と弾力を与えます。
ふっくら艶やかなみずみずしい唇へ。
7g 税込¥2,940(¥2,800) ピンク , ベージュ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


劣 当店は、ゴールデンウイークも通常どおり営業しております♪
(月曜定休)

レジャーで疲れたカラダを癒したり
日焼け後のお肌のお手入れなど
是非 当店をご利用下さいませ鍊

5月4日(火)  理容営業日のご予約もお待ちしております


ただ今『5周年記念祭』開催中烈
詳細は、店頭または  拾 でご案内させていただいております!
ご来店お待ちしております (^o^)/~~

products01_image.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
関連記事
13:38  |  INFORMATION  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お花見散歩

2010.04.26 (Mon)

弥彦へお花見に行ってきました鍊

image/2010-04-26T18:21:363

車から降りると大興奮のPepper 聾

image/2010-04-26T18:21:362

公園内の桜は満開烈烈

image/2010-04-26T18:40:451

平日ですが人もたくさん歩いていて賑やかでした劣

まだPepperは、おすわりでおとなしくしていられるほど
おりこうではないので嶺
こんにゃくパンダ焼きといったお楽しみは無いまま
桜の下の散歩を楽しんで帰って来ました ^^;

image/2010-04-26T18:21:361


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
18:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久しぶりのお出掛け♪

2010.04.25 (Sun)

今日は、夕方から娘と買い物へ 玲

「最近、どこへも出掛けてないよね・・」
娘にそう言われ、久しぶりにリバーサイド千秋へ

裂 その前におやつ ^^;

image/2010-04-25T21:21:481

image/2010-04-25T21:21:482

お腹もみたされ、ウィンドーショッピング  スタート!

春物の洋服がいっぱい 烈

娘「こういうの着てみたいんだよね~」値札を見て諦める
私「新しいバッグが欲しいなぁ・・」お気に入り見つからず
娘「財布が欲しかったんだぁ・・・」柄はいいが素材が・・・

お店を片っ端から見てまわり、二人ともヘトヘト怜

image/2010-04-25T21:21:483

結局、買ったのは娘のリュックのみ
一年間使ったリュックが傷んできたので
新しい物を購入鍊

遅くなってしまったのでお惣菜を買って急いで帰宅嶺

久しぶりに娘と過ごした時間でした秊


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

image/2010-04-25T22:02:031
にほんブログ村


最近 散歩中によく座り込むPepper 聾
22:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

さつまあげと薩摩焼酎

2010.04.22 (Thu)

劣鹿児島のお土産をいただきました烈

image/2010-04-22T07:33:171

主人は早速、さつまあげをいただきながら焼酎をグイッと鍊

さつまあげは、フライパンで温めて生姜醤油で!
食感と風味が最高です連

image/2010-04-22T07:33:172

ココアさん、モモコさん ごちそう様でした ('-^*)/~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


散歩してると、あちらこちらで桜が満開烈

散ってしまわないうちに、ゆっくりとお花見いきたいなぁ聾

image/2010-04-22T07:33:173
08:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ピザトースト

2010.04.19 (Mon)

image/2010-04-19T22:08:231

丸い鉄板にオリーブオイルをひいて(私はタルト型で)
ひと口サイズにカットした食パンをすき間無く敷きつめ
ケチャップ、玉ねぎ、ピーマン、トマト、ウインナー、チーズをのせ焼きました鍊

image/2010-04-19T22:08:232

三角にカットしなくても
ひと口サイズで食べやすい 

実は、先日も作ったばかり ^^;
好評につき今夜も嶺

タラポテ(ジャガイモのたらこマヨネーズ和え)、シーフードなど
具はピザ屋さんのメニューを参考に色々挑戦してます!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


image/2010-04-19T22:44:541

殺風景だった花壇にようやく花を植えました劣劣劣
まだまだ足りないけど嶺
23:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

セルフでビビンバ

2010.04.15 (Thu)

image/2010-04-15T07:47:411

ニンジン、もやし、青菜、大根、そぼろ


昨夜は、夕食時に3人揃うことが出来なかったので
ナムルを準備しておいて
各々がアツアツのご飯に好きなだけのっけて食べました!

image/2010-04-15T07:47:412

3人とも大好きなコチジャン
先日のチヂミと昨夜のビビンバで、もう一瓶なくなりました嶺

コチジャンは、よく『冷蔵庫のすみで眠っているモノ』にあげられますが
我が家では、ストックが必要な調味料です ^^;


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
08:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

黒糖蒸しパン(金時豆入り)

2010.04.13 (Tue)

image/2010-04-13T17:19:141

いつもの黒糖蒸しパンに
甘~く煮た金時豆を入れてみました!

image/2010-04-13T17:19:142

「何かおやつない?」って言われてから
材料(薄力粉・BP・黒糖・塩・卵・牛乳)をまぜること3分たらず
20分蒸し器にほっとくだけで出来上がり烈

おやつの買い置きが無い時は、コレに限ります ^^;


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


秊 今日 届きました烈

YOMEちゃんの『お鍋ひとつのスピードパスタ』

image/2010-04-13T17:05:031

YOMEちゃんの美味しいレシピとほのぼの育児日記を
毎日楽しみにしています♪

そのあこがれの(って私よりうんと若いのに)YOMEちゃんのレシピ本
『お鍋ひとつのスピードパスタ』
お鍋ひとつとかスピードってところにひかれ
大好きなパスタとなれば手元に置いておかないわけにはいきません!

さらに!なんと!ド~ンと!
こんなにたくさんのプレゼント付き烈
何だか申し訳ないくらい嶺 でも嬉しい鍊 ^^;

さぁ~て、どれを作ろうかなぁ~~漣
18:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

日の出とともに

2010.04.12 (Mon)

ここ数日、朝は雨が降っていて散歩ができないので 
私はホッとしてますが、Pepperはものたりなそうです 聾

朝5時 丹 外が明るくなり始めると
ゴソゴソ、ウロウロ動き回り
クンクンと鳴きながら私を起こします蓮

これからどんどん日の出が早くなると
Pepperの目覚めも早くなるのでしょうか令

image/2010-04-09T07:46:511

早く起きるのはツライけど、出かけてしまえば
こうして輝く朝陽を見ることができて
思わずPepperに「ありがとう烈」って感じです ^^;


image/2010-04-12T07:16:541

昼間は、太陽の光を浴びながら
ひたすら眠るPepperです 簾 簾


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
08:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

チヂミとイカ飯

2010.04.06 (Tue)

ニラ、キムチ、コチジャンを入れてごま油で焼きました!

image/2010-04-06T21:55:541

イカ入りと豚肉入り

食べる時にもコチジャンをたっぷり付けます ^^;

image/2010-04-06T21:55:542


初めて挑戦したイカ飯

image/2010-04-06T21:55:543

お米を入れ過ぎたものは、ご飯が固めでした嶺
ほどほどに入れるのがポイントかな。

簡単で美味しい~


image/2010-04-06T21:55:544

お休みの昨日は、手料理頑張る!と言ったわりに
冷凍物や簡単メニューになってしまったけど
ワンプレートで賑やかに盛り付けて乾杯烈

ビールがすすむおつまみなら
それだけで何でもOKの夫婦です ^^;


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
22:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いちご道明寺

2010.04.05 (Mon)

image/2010-04-05T13:10:463

いちご大福が食べたいなぁと思って
思いついたのが『いちご道明寺』

image/2010-04-05T13:10:461


苺を白餡と道明寺粉でくるみました鍊

道明寺粉がほんのりピンクなのは、苺を絞った天然の色です!


image/2010-04-05T13:10:462


甘酸っぱくて美味しい ^^;


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
14:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT