10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オレンジケーキ

2009.11.29 (Sun)

台所に立っているのが何より楽しい鍊
続いておやつも作っちゃいました ^^;

image/2009-11-29T13:24:161

オレンジマーマレードとメレンゲをたっぷり混ぜ込んで焼きました♪
卵がたくさん入ったからか、スフレみたいにフワフワな焼き上がり烈

美味しい烈


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
16:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お母さんのチャーハン♪

2009.11.29 (Sun)

image/2009-11-29T13:25:051

家事復帰 最初のリクエストは、
お昼に娘が食べたいと言った『チャーハン』

豚肉、ネギ、ザーサイ、桜えび、卵
いつもの普通の家チャーハン ^^;

家族と一緒に食べるご飯が一番美味しい鍊
13:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ただいま~♪

2009.11.28 (Sat)

10日ぶりにパソコンとご対面撚
亮メールがたくさん届いていて目を通すのが大変嶺

お気に入りのブログも気になってました♪
YOMEちゃん北斗さんのブログは
ケイタイから欠かさずチェックしていましたが
Seesaaやブログ村のマイページに届く【お気に入り登録】の新着ブログ
こちらは、10日分さかのぼって見ています烈
これまた大変嶺


image/2009-11-28T11:27:421


10日間のメンテナンス・・・
実は、パソコンではなく、自身でした ^^;

「アラフォー主婦」なんて言ってられるのもあと数年蓮
そんなお年頃になると
時には、お医者さんのお世話にならないといけないこともあったりして

そうは言っても、重病なわけでなく
『ダイエット合宿』といったところでしょうか裂
う~んとスマートになって帰って来るぞ烈
意気込んで出かけたわりに、結果は・・・3kg減

行く前に3kg増だったから+-ゼロ輦

こんなに長いこと家を空けるのは初めてだったので
心配もたくさんありましたが
家族の協力のおかげで無事に乗り切ることがでしました!


せっかくご予約いただいたお客様には、
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
合宿(?!)の成果をご覧になりに是非ご来店くださいませ♪


これからまた、たわいない食いしん坊ブログを綴っていきますので
お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら
時々のぞいていただけると嬉しいです鍊


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
12:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

メンテナンス

2009.11.19 (Thu)

 朝、家族を送り出してからの30分くらい
ほとんど毎日こうしてパソコンに向かい
日記をアップしたり♪お気に入りのblogを見たり♪
楽しみのひとつです鍊

時には、お昼休みも、夕食後も、眠れない時も、朝早く目が覚めた時も
時間があればパソコンの前にいます ^^;

メニューに困ったらレシピを検索
何か気になることがあれば直ぐに検索

そんな私がパソコンの無い生活に耐えられるでしょうか蓮


今日からパソコンのメンテナンスに入る為しばらくお休みします嶺

image/2009-11-19T05:27:061

またね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
08:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冬もおすすめ『ジェルファンデーション』

2009.11.18 (Wed)

11月に入った途端、寒い日が多くなりましたね嶺
ファンヒーターの風や冷たい木枯らしでお肌の乾燥が気になる季節です!

image/2009-11-18T12:11:531

アジュバンの プリンシェル ジェルファンデーションは
スキンケア感覚のトリートメントファンデーションです♪

しっかりカバーするのに、みずみすしい自然な仕上がり烈
しっとりとしたさわり心地ですよ!

おすすめです ^^;

image/2009-05-08T12:52:173

劣全4色¥4000(税込¥4200)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
12:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

肉だんご鍋

2009.11.16 (Mon)

image/2009-11-16T20:54:262

急に寒くなったからかなぁ、最近 鍋料理が多いです ^^;
鶏団子ではなく、豚のひき肉で肉団子!
長ネギや生姜、それかられんこんを刻んで入れました裂

image/2009-11-16T20:54:261

「軟骨入りつくね」みたいな食感で好評でした鍊


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
21:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バナナワッフル

2009.11.13 (Fri)

image/2009-11-13T07:39:091

昨日のベーグルと同じ生地でワッフルも焼きました鍊

バナナを入れてむぎゅ~っとつぶしたら・・・

image/2009-11-13T07:39:092

とろ~り中でクリームみたいになってます ^^;
こちらも歯ごたえのある香ばしい焼き上がり烈


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
07:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ベーグル

2009.11.12 (Thu)

久しぶりにベーグルを焼きました ^^;

イビツで大きさも色々嶺


image/2009-11-12T22:40:331

劣チョコチップベーグル と クリームチーズベーグル

歯ごたえがイイ感じ鍊

image/2009-11-12T22:40:332

クリームチーズはおつまみに烈


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
23:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ワンちゃんOKです♪

2009.11.10 (Tue)

image/2009-11-10T17:34:431

ご主人様が散髪のあいだに
お散歩に行ってきました鍊

image/2009-11-10T17:34:432

無駄吠えもせず、おりこうさんです聾
とってもいい運動になりました秊


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
17:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

トトロの森を描いた人。

2009.11.09 (Mon)

昨日、娘と行って来ました

image/2009-11-09T08:28:151

空、山並、草花 ・・・ 自然が緻密に描かれたその作品は
言葉にならないほど素晴らしいものでした烈

その数にも驚きます獵



裂すやすや眠るトトロにも会えました鍊


image/2009-11-09T08:28:152

※写真は撮影OKの背景画です 烈


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
09:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
