
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゴマパン

2009.09.29 (Tue)

中ふわふわ烈

image/2009-09-29T21:38:141


おしりはパリパリ寧 香ばしくて美味しい鍊

image/2009-09-29T21:38:142

クリームチーズと良くあう撚 ^^;


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
21:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

A LONG VACATION

2009.09.28 (Mon)

『頂きはどこにある?』を読んでいるうちに・・・
頂きを見つける前に
私にとってのチーズを見失っているような気がして
またあらためて読み返した

頂きで、いつまでもチーズを味わい続けたい
そう思った^^;









そして、KAZUちゃんとのおしゃべり

image/2009-09-28T14:29:292

かりとのおしゃべり

友達とのおしゃべりはとてもリフレッシュできる時間



突然こんなことも始めたりして・・・

image/2009-09-28T14:29:293

ひたすら捏ねた!
無心になれる、コレもまた大切な時間



無性に聴きたくなって
当時はレコードで聴いていた曲をネットで探した

CDになっていて、簡単に手元に届いた(癖になりそう^^;)

image/2009-09-28T14:29:291

大音量で聴いていると、当時にタイムスリップしたような錯覚に

思えば、娘もそんな年頃になってる
・・・もし私が同級生だったら、娘は私と友達になってくれたかな?!



家族、友達、音楽、本、時間 どれも私にとってのメンター
メンターからたくさんの気づき勇気やる気をもらっているから
私は毎日明るく、楽しく過ごせているんだなぁ

そう気づかせてもらった一週間でした Thank you☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
関連記事
16:32  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おすすめの入浴剤『Plosion』

2009.09.25 (Fri)

クラッキング音とともに入浴して発汗!

p_main.jpg

さわやかなグレープフルーツの香り烈

劣 1包 : ¥300
劣10包 : ¥2900



※今までご愛用いただきましたKNEIPPは、在庫がなくなり次第
当店での取り扱いを終了させていただきます。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
10:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

幻のクレープ

2009.09.21 (Mon)

劣「はやかわ」のクレープ烈

image/2009-09-20T17:28:321

義姉さんからのさし入れ鍊

まとめ買いする人が多いこのクレープは、手に入らない時もあります!
ちょうど、このクレープを思い出していた裂
という主人も大喜びです撚

image/2009-09-20T17:28:322

私は「マロン」をたべました ^^;
美味しい~~鍊


ごちそう様でした秊



08:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

部活弁当【お彼岸仕様】

2009.09.19 (Sat)

お彼岸だから・・・という訳ではなく嶺
レンジでチンッの「パック赤飯」や
酢飯を詰めるだけの「いなりあげ」
あるものでお弁当を作ったらこんな感じ・・・

image/2009-09-19T07:46:331

劣鶏胸肉の焼いたの(昨夜の残り)
劣まいわしの角煮(生協の冷凍)など。

「今日のお弁当、シブすぎぃ瑩 」
って言いそうな娘が今 読んでいる本は↓

image/2009-09-19T11:41:151

娘も『読書の秋』してるみたい ^^;


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
11:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

梅と昆布でひとりごはん

2009.09.18 (Fri)

image/2009-09-18T12:08:002

塩昆布だけでも、もりもりご飯を食べられますが ^^;
梅干しと白胡麻を合わせたコレが好きです鍊

image/2009-09-18T12:08:001

塩分摂り過ぎに気をつけます嶺

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
12:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『CELLBASE』で予治エイジング

2009.09.17 (Thu)

烈 美肌の土台づくり 烈 『セルベース』が新発売!

cellbase-01.jpg

詳しい情報は↓こちらをご覧ください ^^;
http://www.adjuvant.co.jp/cbase/cbase.html

当店では【ワンプッシュ祭り】開催中です鍊
ご来店時、気になる部分にお試しいただいています♪
(目じりのコジワにつけられる方が多いです ^^;)

わたくし 半顔(目の下)お試中です嶺

・・・結果は・・・
ご来店の際に、私の顔 ガン見してください秊



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
10:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ホットケーキミックスで『チュロス』

2009.09.17 (Thu)

劣昨日のおやつ

image/2009-09-17T06:27:242

娘の好きなチュロスを作ってみようと思い
ホットケーキミックス + 米粉 で挑戦!

image/2009-09-17T06:27:243

食べたら揚げドーナツでした ^^;

image/2009-09-17T06:27:241


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
06:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

中居画伯に脱帽!

2009.09.16 (Wed)

読書の秋令

image/2009-09-16T07:51:481


 芸術の秋令
中居くんの絵画?!が見たくて買いました ^^;


image/2009-09-16T07:55:031←こちら 主人画:うし
中居くんと同じタッチです・・・
そんな主人も
中居くんの作品に脱帽聯
『中居正広 増刊号』
おなかを抱えて笑いたい人、必見です獵



↓今 読んでいる本

image/2009-09-16T07:51:482

こういった類いの本に、つい手がのびる ^^;


image/2009-09-16T07:51:483『チーズはどこへ消えた?』は何度も読み返し
私のモチベーションアップに大変役立っています烈
『頂きはどこにある?』
こちらもそんな存在になるのか・・・
ワクワクしながら読んでいます!




08:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ロールキャベツ?!

2009.09.14 (Mon)

変わりやすい「学校の予定」と「秋の空」嶺
今日は、お弁当を持って登校です玲

image/2009-09-14T12:05:301

・・・保育園児のお弁当みたい ^^;

image/2009-09-14T12:05:302



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

キャベツと豚肉をクルクル巻いて焼きました
これもロールキャベツ??
12:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
