これでもダイエット中です!

2009.02.28 (Sat)

今夜はデザートまで登場秊鍊

いただいた手作りシフォン烈烈

ふわふわ漣

image/2009-02-28T19:09:482

image/2009-02-28T19:09:481


フラフープ頑張らないと嶺

21:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今夜のおつまみ

2009.02.28 (Sat)

劣栃尾の油揚げ

image/2009-02-28T21:06:371

フライパンで焼いてから
からし醤油で食べるのが好きです鍊


21:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

本日のランチ

2009.02.28 (Sat)

ランチにお誘いいただいて
劣札幌風塩タンメン
食べてきました鍊
image/2009-02-28T13:38:522

娘は、ボリュームにびっくり嶺
劣豚バラ煮込みご飯
image/2009-02-28T13:38:521

また誘って下さいね~漣



13:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

フラフープ

2009.02.28 (Sat)

image/2009-02-27T23:59:161


ウエストにくびれができたら
ご報告します・・・。
00:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

せめて・・・

2009.02.26 (Thu)

娘の卒業式までに
何とかサイズダウン殮と思いながら
たいした努力もしないまま
残り1ヶ月を切ってしまいました嶺
  

ダイエットのゴールは入学式へと先送りして(^_^;)
せめて烈小顔烈をめざし
洗顔後のソニック(超音波)を毎朝することにしました!
 
時々おなかにも当てながら秊

image/2009-02-26T13:55:491

誰の卒業式なんだ令って話ですよね嶺

主役は娘ですが
思い出の記念写真を残したくて
少しでもお化粧ノリが良くなるように努力します獵

引き続きサイズダウンも頑張りま~す鍊


14:24  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

50%OFF

2009.02.24 (Tue)

本屋さんのワゴンセールなんてめずらしい嶺

いちばん目にとまったのが

『ワインと一緒においしい料理』

¥1200 → ¥600烈

image/2009-02-24T23:30:401


簡単に作れる料理もたくさん載っていて
ちょっとしたおもてなしにいいかも裂

image/2009-02-24T23:30:402

作り方と一緒に おすすめの1本 が載っている
(きっと高級ワイン烈と思われる怜)

我が家は、もっぱら安価な晩酌ワインですが嶺
写真の様にキレイに盛り付けたら
きっとワインの味も違って感じるかも(^^;)

23:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今夜のおつまみ

2009.02.23 (Mon)

劣おばあちゃんのハリハリ

image/2009-02-23T21:07:221


お正月には出てこなかった松前漬け

どうしてこの時期に令
21:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もったいなくて使えない

2009.02.23 (Mon)

劣エコたわし

image/2009-02-23T10:21:231

手編みのエコたわしをいただきました撚

カップの形がかわいい烈
12:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日のおやつ

2009.02.22 (Sun)

劣シュークリーム

image/2009-02-22T16:31:391


image/2009-02-22T16:31:392

16:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Party

2009.02.22 (Sun)

今夜は・・・
といっても、もう日付がかわってしまいましたが嶺
お友達のお宅にオヨバレ鍊

仲良し5家族が集まって
楽しい夕食会でした烈

image/2009-02-22T00:29:061


食べきれない程たくさんのお料理♪
子供たちも調理実習で作った料理を再現してくれました!

男の子たちは『野菜炒め』
お肉たっぷり(^o^)味付けも本格的でした烈

女の子たちは『ハンバーグ』
ジューシーで美味しかった撚

image/2009-02-22T00:29:062

ピンボケなのが残念殮



image/2009-02-22T00:29:063

6年生の子供たち5人で
卒業式に歌う『旅立ちの唄』を披露してくれました鍊

今、聞いただけでもうるうるしちゃう怜
卒業式は、きっと号泣だわ嶺


01:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT