06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

覚え書き

2016.03.04 (Fri)

美味しかった覚え書き✏




バレンタインデー♥





My Birthday 🎵





娘からのお土産(バイト先のデニッシュ🌰)





プレミアム感がハンパない✨✨






モニター当選で『つくれぽ』

味噌風味の炊き込みご飯は初めて!
美味しかった♡


http://m.cookpad.com/recipe/3699099


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



12:31  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

食欲の秋

2015.09.28 (Mon)

食べること大好き♡な私に
いつも美味しい物を教えてくれてありがとう♪


軽井沢のお土産



ご飯がすすんで困りました(^_^;)



こちらも軽井沢のお土産



娘が買って来てくれました!
『黒オリーブとアンチョビのペースト』

これを塗ったチーズトーストは本格風味で絶品o(^o^)o



どら焼き



パッケージを見るだけで美味しいのがわかる(*゚◇゚*)



バラエティー豊富なお煎餅に感激!



小松菜あげがお気に入り♡



福岡のお土産



博多『明太えびせんべい』
一枚食べたら止まらない!!!



新米も届きました♡




皆様、ごちそう様でした!

ありがとうございます(*Ü*)ノ”



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

14:27  |  美味しかった♪  |  Comment(1)

シルバーウイーク

2015.09.27 (Sun)

米寿のお祝いのため帰省した娘と
出かける目的は、決まって食べること(^^;)





カレーが食べたくて『オーシャンテラス』へ!





マスターはステーキがのったロコモコ




付け合せのガーリックポテトが最高o(^o^)o





デザートは『江口たんご 本店』へ!





休日だしお彼岸ということもあってか
ぎゅうぎゅう詰めの店内にびっくり((((;゚Д゚))))


古民家を再生した店舗は
とっても雰囲気が良いいです♪





大福、縄文古代餅、串団子・・・
色々食べて大満足!

中でも「冷凍キャラメル生クリーム大福」は絶品です♡
おすすめ!!!



次に帰省した時は、どこに行きたいというのかな(*Ü*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


18:27  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

農家レストラン

2015.08.22 (Sat)

先日、お誘いいただいて行ったランチ





「道の駅 パティオにいがた」内にある

農家レストラン『もみの樹』





野菜や果物がメインのビュッフェ!

キュウリ、茄子、トマト…
夏野菜が色んな味付けで調理されていて
とっても美味しかった♡

帰ってから早速再現しましたよ(*^^)v





デザートやドリンクも
色々選べて大満足!





季節が変わったらまた行きたいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

08:20  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

ありがとう!

2015.08.20 (Thu)




おいしかった♡





Thank you !



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
08:08  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

☆ Merry Christmas ☆

2014.12.24 (Wed)

今年のケーキは『ミルフィーユ』





ひと足早くあっさりと
昨夜クリスマスディナーを楽しみました♪





娘が作ったイチゴのサンタ (笑)

とっても美味しいケーキでした!

box_2014122409442444d.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

09:41  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

休日の朝食

2014.11.03 (Mon)

休日の朝食らしく(?!)

今朝は・・・





朝マックのテイクアウトしました♪


家でゆっくり、のんびり
温浴して、お風呂に入って、お昼寝して・・・

最高の休日♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

22:40  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

鹿児島のお土産

2014.10.18 (Sat)

姪っ子が修学旅行のお土産を届けてくれました♪


P1010085.jpg


かわいいお芋の形(*^_^*)


P1010087.jpg


美味しかったよ~~
ごちそうさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
23:03  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

美味しい秋!

2014.10.13 (Mon)

P1010040.jpg


新米をいただきました

もりもり食べ過ぎてしまいます(^^;


↓こんなのや・・・

P1010048.jpg


↓こんなのを見つけたら

P1010041.jpg

食べてみたくなる私と娘 (笑)

美味しかった♪


薩摩芋は、やっぱりこうして食べます・・・



大学いも('-^*)v

本日のおやつ♪


台風が近づいている今日は、
散歩に出かけるたびに雨がポツポツ・・・





Pepperとのんびり過ごした体育の日でした!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
17:09  |  美味しかった♪  |  Comment(0)

ハワイから来たパンケーキ

2014.08.27 (Wed)

先日、娘の用事で関東方面へ出掛けたついでに
原宿観光を楽しんで来ました♪


事前にいくつかお店をリサーチ!
もちろん私が選んだので殆んど食べることが目的(^^;


その中のひとつがこちら・・・




ハワイ発のパンケーキEggs'n Thngs





行列に並ぶこと30分!(1時間は覚悟してたので早くて良かった^^)






先ずは、エッグスベネディクト





私の夢叶う♡


そして、パンケーキ♪




ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ


娘は、ひとりで食べきる勢いだったけど・・・無理ムリ!

エッグスベネディクトとパンケーキを二人でシェアしたのですが
食べ切れないほどのボリューム!






店内のインテリアもとても素敵でした♪

他にもオムレツやワッフルなど食べてみたいメニューがたくさんあるので
ぜひまた行きたいです(*^_^*)





楽しみにしていたポップコーンのお店も大行列!
さすがに体力に自信が無く、こちらは諦めました・・・。







洋服、アクセサリー、雑貨・・・
たくさんのお店をヘトヘトになるまで歩いて巡り
大満足な原宿観光でした('-^*)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
08:01  |  美味しかった♪  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
