02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

成人式

2017.03.21 (Tue)

無事に終わってホッとしてます♡





親が口出す場面は、これで終わったかな。






しっかりとした大人の女性になってください♡

反面教師り(笑)

関連記事
13:12  |  日記  |  Comment(0)

今年もやります!

2017.03.03 (Fri)

春らしい日が多くなってきましたね♪

お出掛けしたくなる季節です!
行事も多くなるこの時期は
シェービングエステで
お肌も明るく春色に🌸




ご予約お待ちしております♡

関連記事
17:35  |  INFORMATION  |  Comment(0)

Happy Valentine

2017.02.14 (Tue)

今年もホットケーキミックスでブラウニー


20170214233030e6e.jpg


美味しいチョコレートをいただいたり


20170214232627f61.jpg




新しいチョコレートを見つけたり

20170214233048739.jpg

この時期はチョコ三昧♡



関連記事
23:24  |  日記  |  Comment(0)

焼き初め

2017.01.16 (Mon)

今年も新年早々からパン熱上がってます(’-^*)v

リュスティック

20170116142413922.jpg

成型しなくてもいいから楽ちん
適当にカットしたらそのまま焼きます!


フーガス

20170116142333787.jpg

カリカリでモチモチ
塩気を利かせておつまみ用


フルーツパン

20170116142351f3e.jpg

マスターのお気に入り


お正月休みも休日も
そして今日も朝から捏ねてます♪

雪かきばかりじゃつならないので
パンを焼いてストレス解消 (笑)

よかったら食べに来てね(^^)/

関連記事
15:01  |  お菓子・パン  |  Comment(0)

2017.01.05 (Thu)

あけましておめでとうございます





今年もよろしくお願いします♥





娘も二十歳になりました✨

一緒にお酒が飲めるようになったので
早速、家族で新年会🍺





美味しい焼き鳥をたくさん食べて
パワーアップ!
今年も頑張ります☺




ペッパーも元気です🐶


新年3日より通常通り営業しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡


関連記事
07:48  |  日記  |  Comment(0)

年内休まず営業中

2016.12.27 (Tue)

更新をサボってる間に今年も残りわずかに💦

今年もご愛顧いただきありがとうございました!
年内は休まず営業中です。

お正月休み中の
お手入れ品の残量をご確認いただき
お早めにご連絡ください。

在庫に限りがありますが
連休中も対応いたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

吉田店は3日(火)理容営業いたします。
長岡店は4日(水)より通常通りの営業です💈





冬至に食べたカボチャのチーズ焼き

いただいた「ぼっちゃんカボチャ」で作りました♪
甘くて美味しいカボチャでした(*^^)v

関連記事
23:33  |  日記  |  Comment(0)

師走

2016.12.03 (Sat)

何だか気忙しい12月
カレンダーが残り1枚なのを見て慌ててます💨


最近またパンを焼いてます!
ハマってるのがフーガス




ピザのような フォカッチャのような
カリカリもありもちもちもあり





簡単で見栄えもイイ?!





おつまみパン

ベーコンと舞茸
チーズとアーモンド

この組み合わせが特にイイ♡


しばらく続きそう(*^^)v

関連記事
18:37  |  日記  |  Comment(0)

つまみ細工

2016.11.10 (Thu)

お友だちに誘われて
つまみ細工の手作り教室に参加してきました!





布選びからワクワク♪





とても気さくで楽しい先生から
丁寧に教えていただき





夢中になってハマりそう♡





世界にひとつの髪飾り


成人式に付けてくれるかなぁ…


関連記事
20:18  |  日記  |  Comment(0)

お知らせ

2016.10.26 (Wed)

11月5日(土)6日(日)は、研修旅行の為お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

3日㈬ 文化の日は、通常通り営業しておりますので
ご予約お待ちしております♡


20161026064237f09.jpg

散歩のあと、帰宅拒否して草むらに逃げ込むPepper



にほんブログ村
関連記事
08:13  |  INFORMATION  |  Comment(0)

ビール園

2016.10.24 (Mon)

組合の講習会の後、

2016102606043879f.jpg

バーベキューの懇親会でした!


20161026060545f79.jpg


ジャンボウインナー、チキン、野菜も色々

新米は食べ放題♪


20161026060519571.jpg


分厚いお肉は、焼くのに苦労しましたが
美味しかったぁ~


2016102606045994f.jpg


屋根があるとはいえ、
この時期の屋外BBQは寒かったけど

とても楽しい時間でした!



にほんブログ村
関連記事
22:50  |  日記  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT